アンチエイジングサロンの「結果」のでるエステは、肌に新陳代謝を高めることに力を入れています!~エステ製材についてご紹介~

目指すのは細胞からの若返り!そんなエステをしたい!

そこで重要となるのが肌の新陳代謝を高めること。

肌の新陳代謝(生まれかわり)を高めることは、あらゆる肌トラブルにとって重要なポイントです。
シミ・シワ・タルミ・毛穴の開き・にきびなどを改善していくうえで絶対に必要なのが、新陳代謝を高めることです。

肌改善の鍵は「肌の新陳代謝をあげる」こと!では新陳代謝とは…?


もともと肌は365日生まれ変わっています。

いらなくなった肌細胞は垢としてはがれ、新しい細胞が生まれる。

この繰り返しで、私たちの肌はキズがついても治る、日焼けで黒くなって白く戻る
といった肌の再生を行っています。

この肌の新陳代謝のことを、ターンオーバーや肌の生まれ変わり、肌サイクルなどと表現することもあります。

シミやシワ・タルミ・ニキビなど悩みは、新陳代謝が遅くなることで引き起こされます。

つまり、肌の新陳代謝を高めると、多くの肌トラブルを同時に良くしていくことができるのです!

肌の新陳代謝が28日周期で行われると理想的です。

新陳代謝の理想は28日。だけど…人は生きて年齢を重ねた分だけ、新陳代謝が遅れるのです。


例えば、肌の新陳代謝にかかる日数は年代別に見ると

20代…約28日
30代…約40日
40代…約55日
50代…約75日
60代…約90日

悲しい数字…人は生きているだけで、新陳代謝が遅れていくのです…

それにプラスして、食事・睡眠・運動といった生活習慣や、スキンケア習慣でさらに遅れていく可能性が高いのです…

さて、あなたの肌は年何回生まれ変われていますか?

生まれ変わるペースが遅くなれば、
キズの治りは悪くなります。
シミの赤ちゃんが垢としてはがれずに、シミとしてどんどん育ちます。
肌細胞の弾力がなくなり、シワができます。
肌を支えられずたるみ、フェイスラインが崩れていきます。

(´・ω・`)ショボーン

新陳代謝が落ちたままでは、どんだけ頑張ってお手入れしても、どんだけ高い化粧品使っても、現状キープかちょっと良くなるかが限界。

日に日に落ちていく肌代謝には打ち勝つことができません。

本当にアンチエイジングしたい!若返りたい!肌改善したい!って人には肌代謝を上げることが一番の近道なのです。

アンチエイジングには、肌の新陳代謝を上げることが必須なのですよ!


大人のアンチエイジングサロンを名乗る以上、HAIR&ESTE AIのエステには、「肌の新陳代謝」のスピードを上げることが必要不可欠です。

当然、エステで使用する化粧品も「肌の新陳代謝」を促せるものです。

注目すべきは化粧品のベースとなる「水」。

化粧品の90%以上を占めているのが「水」です。
逆に言えば、ヒアルロン酸や美白成分は残り10%のうちを分け合ってる一つです。1%入っているかいないかってとこではないでしょうか。

なので多くの化粧品メーカーが水に力を入れているのです。水自体が肌の働きを助けてくれるものであれば、100%肌に効果のある化粧品ができるのも夢ではないのです!

 

当店で使用しているのは、そのお水自体が肌代謝を高めてくれる、アンチエイジングにピ~ッタリの化粧品です。

しかも、それのお水が美容液やマッサージジェルだけでなく、クレンジングからお仕上げまでのすべてにたっぷり。

エステ中、どんどんそのお水が肌にしみわたっていきますよー!

エステされる方は、クレンジングをしたあとの肌ぜひ触ってください。クレンジングだけで肌が違うのを実感してもらえると思います。それは汚れが取れるだけでなく、その水が肌に浸透するからです。クレンジングをするだけで肌がもっちりして、頬がきゅっとあがりるんです。

エステをしている私たちは、変わっていく肌の様子にあぁ、肌が喜んでいるわ~と嬉しくなります。

1回のエステでクスミが取れて白くなるのはもちろん、定期的に続けることで肌トラブルを解消していける。そんな「結果」のでるエステを行っています。